ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< あなただから好き | TOP | コメントありがとうございます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
きたっ!きたっ!!!
来ました!!!
剛君が伊東家に出るっていうじゃないですか!!!
やばい〃これはやばい!!!笑
これを知ったときは思わず、もっちにメール(はぁと)
そのあと、電話がかかってきましたが(笑)

(私事‥電話ありがとー!電波がうちらをさえぎりやがって!怒
    また、電話しよーねvV)

リニューアル後のセットゆうことは‥健くん、ゲストの横やんな?
健くんの横に剛くん??やばいやん!

こういうのを、キター!!!!って言うんやんな?笑
絶対、健くん喜んでる。ゲストが‥隣が剛くんゆうことで、すっごい喜んでる!
新しいセット、万歳。
あぁ〜でも、前のときみたいにゲストを拍手で立って迎える‥パターンも、見たかった><どんな顔で迎えたんやろう〜
万遍の笑みのはず。目がはぁとのはず。照れてるはず。
見たい!見たい!
剛くんもどんな顔して入ってくるんやろ〜〃
まず、健くんと二人でアイコンタクトとかするんやろか?
えっ?考えすぎ?痛い??
この辺でやめときます(笑)

(予定)やったんが、怖いとこやけど、実現して!
こんな痛い想像までいちゃったんやから、実現して(笑)

久々に剛健が見れるんで嬉しくってしょうがないんです!!

でも、これ以上は危険なんで、この辺でやめときます(笑)

続いて‥准くん!!
次は宮崎映画の声優っすか?!
7月??もう、忙しいね〜!!!!すごいね〜!!
見に行きますんで。
宮崎映画とかめっちゃ久しぶりかも。。好きなんですがね★
にしても、花よりもなほ‥親指さがし‥に続くし、月に一本ペースや(笑)
二回づつ見たいとか、こっそり思ってたのにコンサート一回分とかに
なってしまうからそれはあかん。汗
めざましをボーっと見てたらそんなニュースが飛び込んできたので
朝からサプライズでした。
えっ?絢子へのバレンタインですか?

ありがとうございます(笑)
11:25 | V6 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:25 | - | - | -
コメント
壊れてんなぁ(笑)
昨日は電話どもでした^^
1回目電話切れちゃった後に絢子からのメール受信しました;
壊れてるとかヒトの事言えないんだけど(笑)
ここまでさせといて、なかったら・・・なぁ??
もうリアルに想像出来るんがスゴイと思わん?(笑)
えー、只今うちはV曲を大音量で聴きながら部屋の片付けの真っ最中です。
では
2006/02/14 4:24 PM by もっち
はじめまして☆
コメントありがごうございます♪(*^^)v
DVD楽しみですね!!ですよね;痛くないんだけど、痛い出費ですよね。(笑)しかもまた2種類とか;1つにABの映像を全部詰め込んであの値段で売って欲しかった。でも、あの会社がそんなことしてくれるわけない!(笑)
准くんの声優楽しみですね!!(>_<)
では…!またきます☆
2006/02/14 6:01 PM by えりか
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/9
トラックバック