ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< 久しぶりに… | TOP | かなり久々‥ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
連日UP★
グッディ最高っ!
Mステめっちゃリピーター(笑)
振りも細かい所は微妙やけどほぼ完璧やし(笑)
健君がかわいくてしょーがないっ!So×3GOOD!!ってあんなにかわいく言える人はいないと思う!笑
剛君も一回目は元気ないなぁー目がうるうるしてるし‥やったけど繰り返し見てるうちに所々でめっちゃ笑顔っ!あれにやられた‥笑
見れば見るほどツボがあるんよね♪
来週はV6ウィークやな♪月木金土かぁー★
火曜は〜ガコイコ
‥‥無いやんっ↓ショック(泣)
もうスペシャルな毎日になるはずやから大丈夫!頑張る!笑
こないだPV流れましたね♪あの感じめっちゃ好き!!かわいいし、素敵やぁ♪健君の笑顔が印象的☆お母さんもそう言ってて嬉しかったわ♪♪コンセプトも6人でいるのが実は6人の幸せとかゆーストーリーからして、良いに決まってるやん!6人笑顔のPVは絢子も待ってました!やし☆早くちゃんと全部見たいなぁ〜o(^-^)o
准君、髪の毛切ってるし!しかも‥なんていうん?剛君と健君を足して2で割った感じ?笑
今、剛君は長くなっちゃったけどちょうどアニバコンくらいの?うん、びっくりした。

食わず嫌いはかわいかったぁぁ!(ネタ古い?笑)始めから筑前煮かつくねに絞れたけど!マーボー春雨は昔、ずっと言ってたし(笑)ゴーヤチャンプルもかなり記憶に新しい(笑)にんじんかぁーやらかいにんじんは以外やった‥なんでも食べるイメージやったし。でもかわいかった!罰ゲームとか宮沢さんナイス!と思った(笑)3回まで行ったから諦めてたけど、うん、素敵(笑)また頭から歌いだすところが‥1曲歌うつもりやったんかな(笑)
絶対、ニヒル×赤面やったやろから見たかった!なんでアップならん〜!!って突っ込んだわ。まぁ、あれは素敵な番組やわ(笑)健君も出ないかなぁー
出ないかなぁー
出て欲しいなぁー

うざい?笑

准君、またまたドラマが決まったね!でも、あれはすっごい楽しみ!!
准君、大好き
菅野さんも好きやし
ラストエンペラー好きやしでこれ以上始まる前から作品で好きな物は揃わないやろ!と思うくらい全てにおいていい!楽しみやなぁーけど、准君があの頭にするのか、丸々眼鏡をするのか!
当落、確認したけど、うーん‥
大阪ぁぁ↓↓
2年前に大阪運は使い果たしてしまったんかな?汗
これはやばいっ!焦るよーっ。
こんな毎年すごかったっけ?おかしくない?去年が何かがおかしい!笑
あぁーあ‥けどまぁ、これから何とかするさっっ。言ってる間に代々木は2ヵ月切ってるし健君舞台も大阪はあと一ヶ月と少し。色々考えてる場合じゃないっ!今頑張らないとおいていかれてしまうわっっ。
今日も頑張ろう!
みなさんにとって良い一日でありますよーにっ!
09:42 | - | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:42 | - | - | -
コメント

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/39
トラックバック