ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< おはよーございます★ | TOP | 久しぶりに… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
実は‥
実は‥

今日は2大都市でやってた「花よりもなほ」の試写会に行ってきましたー!!
前売も買ったから見に行けたんは全然いけたんですが、当たったんで(正式には友達が当ててくれた)当然見に行きました。
まだまだ見てない方が多いと思うのでストーリーは触れないですが、准君の今までの映画が1番好きかもっ!?ずっと明るいトコが軸やし、笑うし、ちょっと感動。温かくなる感じかな☆歴史知らずの自分が少し悔しくなったけど、そこはもう少し知識を補って次は前売を使って改めて見直します!
おひげや逆もひかんが嫌やったんやけど、それを吹き飛ばす位、良いストーリー☆DVD出たらちょっと欲しいかもっ。
准君のさわやかな笑顔が素敵でした☆☆

6月1日は食わず嫌い!准君、嫌いなものあったっけなぁーなんでどんなメニューがあがるんかすごい楽しみ!さぞかしかわいいメニューがあがるんかなぁ?と友達と話してました!笑
嫌いな物を食べる顔‥見たいね!かなり見たいね!クールに通せるんかゲッて顔が出るんかめーっちゃ楽しみ♪もちろん、後者を期待やねんけどーっ。
楽しみです★


※絢子は健君担です!笑
22:37 | - | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:37 | - | - | -
コメント

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/37
トラックバック