ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< 痛いドリーム♪ | TOP | 実は‥ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
おはよーございます★
お久しぶりです。
今学校行く途中です。GWはいかがすごされましたか?
絢子は‥まぁそれなりに‥充実して過ごしましたよ。6日にはもっちがこっちに来てくれて遊びました!!
(ありがとー!!)
梅田で遊んだんやけど、楽しかったぁぁvカラオケ行ったし!!あれは紛れもないヲタカラや(笑)てか、あの部屋はないわぁー1畳なかったくない?!近くて恥ずかしくて横に座ってたもっちの方、むかれへんかったし!笑
てか、もっちがすごいっ!剛君のソロ完璧やしっ!さすがっ!はぁと
また行こう!!今度は広い部屋でね☆☆
次もっちと会えるんは8月かぁー
長い‥ことはないね!笑
またすぐ会える☆
6日は本間ありがと〜

えっ?私信はメールでしろって?
いや、もうメールでは送った笑
こっからは夏コン話。

決めたよ!決めましたよ!
なんかめっちゃ悩んだ!!
なんでこんな悩んでるん?って悩む位悩んだ(笑)私がどこへ行くとか知りたい人もいないと思うんでレポを読んでここ行ったんやーと知ってください。もし、知りたい方がいればメール下さったら言います。
明日やー!!とか言ってそうな気するけど(笑)
学校行く途中で振込みをまず第1弾してきます!!あぁードキドキやねんけどっっ(汗)今回ってどうなん?アニバコンと比べてどーなん?不安で仕方ないっ↓
行く気満々で行かれへんとか‥‥
ありえへんっ!!
無理!
本気無理!!!

あっ!駅に着いたので★
今日はこの辺で終わりまーす♪
10:05 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
10:05 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/36
トラックバック