ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< no title | TOP | おはよーございます★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
痛いドリーム♪
痛い夢。
今日の絢子の夢の話です。

夢の話です!!(強調)

顔は一切出てこなかったんやけど、たっちょん(関ジャニ)と付き合っててん(笑)
ちょー願望くさい(笑)
関ジャニは同じ関西人なんで結構好きやねん。喋りもおもろいし、顔と名前くらいは昔からみんな知ってたし。(J家の反乱も毎週見てた笑)
でも夢の主はそっちじゃなくて、その事実を友達に言おうか言わないかの絢子の中での葛藤(笑)
その友達は内君ファンやねんけど、車の中で話そかなぁ‥とか相談してた♪笑

以上、それのみ♪笑


痛い‥笑

16:33 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:33 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/35
トラックバック