ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< ショック | TOP | 痛いドリーム♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
no title
お久しぶりです!!
本間にさぼりまくりました。なんか携帯に執着心がもともとあんまなかったのに、より無くなり‥(汗)普段、あんまりパソコン立ち上げる時間も無いから携帯で更新しているので‥。
お待たせしました(はぁと)
えっ!?誰も待ってない?笑
健君の舞台、当落が分かりましたね☆千秋楽が外れた‥
もうショックが大きいっっ
こんなに好きなんに‥笑
運が悪かったんかなぁーラッキーデイにちゃんと振り込んだのに(:_;)今回といい、卒業‥荒神と私は千秋楽に縁が本間に無いんやわ‥↓↓
あぁー、ショック(>_<)
更新しない間にも番組はあったんで‥いくつか感想言います☆
ガコイコのレアルには本間に剛君に行かせてあげたかった!!はしゃいでる剛君も見たかったし、これ程行きたいロケもそうないやろし。だって、私がV6に会いに行く様なもんやろ?それを仕事で諦める‥‥辛いっっ(*_*)でも、内容はすごくいいものであの子供もかわいい♪♪坂本パパって感じで余計、良い子なんやろなぁと伝わってきた☆素敵な選手になって10年後、有名選手としてでてきて欲しいなぁ★
Vシュラン、初ゴールデン♪♪あのSP枠はこっちでは8時からしかせーへんかったりするんやけど、木曜やから◎よかった♪
朝から番宣もあって(期待しすぎてた♪笑)7時〜で11時過ぎ〜と一日に何回も会っちゃった♪笑。私も北海道で丼持って歩き回りたいっっ(笑)めっちゃ好きやねんもんっ><羨ましい!!北海道行きたいなぁ〜魚介類はどれも好き☆

‥シャコ以外全部好きv(笑)

健君も大好きないくらやら食べれて幸せそう♪最後にアナウンサーに食べれば?ちっくな発言がたまらなく好き♪笑。始めの時にサラッと食べれないと切ったんも好きやけど♪出たっっ!Sっ気!!と思ったもん(笑)
岡田さんはかわいぃー
段々顔色が悪くなるから、可哀相に‥と思うけどもうちょっと嫌がるんを見たいみたいな☆S心が‥笑。すごいおいしいラーメンは3杯、4杯と食べれるもんなん?2杯食べた時点ですごいな、やねんけど!
ゆーか、長野君すごい!
真剣な顔して、


胃袋2つあるねん‥


って言われたら


やっぱりそうなん?


て言ってしまいそうやねんけど!!笑
ラーメンめっちゃ食べたなった‥コッテリとんこつ♪今度遊んだら誘って連れてこー♪
行列の健君は‥伊東家で出演やと思ったら普通に出ててびっくり(笑)伸介さんに好まれたんかな?と思い、嬉しいv石田さんのポジションを奪う勢いで!!待ってます(はぁと)チューの練習とかしたんや‥かわいいと思います。友達は共演者をその時限り、好きになるんやなぁーまぁ、当たり前っちゃ当たり前か。‥‥その時限り!!コレ重要!笑

ここまでに4日かかってます。スランプです。ダラダラやから、異様に長い!!

実習が夏コンあればもろに被りそうv‥‥(泣)これはこれ!それはそれ!と言い聞かせる限りです(:_;)

いい加減おしまい♪
01:22 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
01:22 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/33
トラックバック