ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< 2つやと思ったら3つ(汗) | TOP | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ショック
さっき2つめ行きます。とか、書いてたやん?
やけど、私の中では2つやねんけど1つめなんやって。
えっ?意味がわからんって?

1つめが消えたんやって。
しょっちゅうあるんやけど!!なんで?
なんでなん??
もうぅー!!!!!
もう一回書く元気が残ってへんから、またいつか書くわー。
あ〜ショック。絢子の健くんへの愛がいっぱい詰まってたのに。


今回は長い!!
いつもはここにお題だけは書いてるんですが、それも長いんでいきなり続きに行きます。読んでやろうと思ってくださった方は是非お願いします☆


一応ルールはこれ。
エンドレスバトン

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



気合入れて〜〜〜!!
ごう!ごう〜!!
・最近のマイブーム
 アンフェアがブームやってんけど、終わったからな。。
 今は最近のブーム!!はないです。

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

一番高かったのんは‥アニバコンとカレンダーをいっぺん買いしたからそれ。1万6千くらい。

一番安かったのは、ポスカム(笑)100円?はっきりは覚えてへん。

・最近ショックだったこと

携帯がたて続け壊れてる。あれは絶対嫌がらせ。

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

いつや〜。最近飲んでへんで?
ってことで、保留!!

・最近始めたいな…と思う勉強は何?

すっごい現実的なんいいます。
教員採用(笑)
始めたい‥というか、はじめます。

・ボーナスの使い道はどうしますか?

貯金。

リアル〜(笑)

・年末年始の予定は?

家にこもる。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ

クローバ
僕等がいた
天使なんかじゃない
ラブコン
ママレードボーイ

ママレードボーイ、なつかしい。初めて全部そろえた漫画v

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

社会は基本的に勉強してません!!!
理系ですから(キラリ)笑

・今年を表す漢字を一つ!

まだ、始まってばっかやからなぁ。
去年はちなみに「耐」でした。

・お国自慢を一つ

ピカンチがここにもあるで〜って言いたいくらいそっくり。

・好きな動物



・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

ブルハの「TRAIN−TRAIN」
ブルハは落ちたときにめーっちゃ聞いて元気つけます。

・何歳ですか?

20歳です。
来週には‥‥21歳です。すげーやばー。

・好きな色は?

赤。オレンジ。
でも、服は緑とか黒ばっかりです。

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

表現力

感動も中々表せれんし、本間に表現力が乏しい(汗)

自分、不器用ですから(笑)

・好きな芸人は?

関ジャニ。あかん?怒られる?

ごめんなさい。

芸人にすごーく興味がないんです。
全く覚えられへん。
陣内くんは好き☆

・他愛もないこと

明日も学校〜しかも、1限から。しかも、その後は塾。

がんばりまーす。

・身長何cmですか?

162CM?

(私信。もっちが59って書いてて、ビックリしました。)
・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

言わんでも、分かるやろ?
分かって(はぁと)笑

・今年やり残したことはありますか?

これって年末に回ってたんかな?
やり残さない!!これは今年の目標です。

・今食べたいものはなんですか?

ない〜。コーヒーを飲みたいですが、最近飲みすぎなんで控えてます。

・寝る前に必ずする事は?

ストレッチ(笑)
腰痛もちなんです。

・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ

鬼?(笑)それは難しいなぁ〜。
普通でいい?普通に豊富でいい?
知恵、知識をいっぱいつけたいです。

・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?

「あのとき〜」とか思うときはあるけど、無いです。
あのときがあるから、今があるんやなとか考えるタイプです。

・好きな英単語を1つどうぞ

SMILE

笑わなきゃ、って思ってます。

・昨日の夕食は何でしたか

カレー☆明日もカレー。下手したら、明後日の朝あたりもカレー(笑)

・夏と冬どっちが好きですか?

どっちも‥あんまり‥。
夏は服が安いからいっぱい買えるし‥けど、汗かくし〜
冬は寒がりなんでつらいつらいけど、いっぱい重ね着が楽しいし♪
絢子は春&秋が好きです。

・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?

わからへんっ!!
絢子はハンサムボーイが苦手なタイプです。

・自分に合う花の名前を答えて下さい。

かすみ草。
そんなかわいい花自分で言うなって?笑
似合いたい願望なだけ〜笑

・今現在の貴方の服装を教えてください。

パジャマvベティーちゃん。好きやねん。
それと寒いからパーカー。

・一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?

木。

・好きなスポーツはなんですか?

全部好き。
テニスも好きやし、サッカーとかめっちゃ燃えるし、水泳とかも見るし、WBCとか結局全部見たし(笑)
あっ、でも格闘技とか見てて痛いんを感じるんはあかんかもっ。

・必ず見ているテレビ番組はなんですか?

V6のんと‥
だけやな。あんまテレビ見ません。
てか、見れません。
録画ばっかです。

・いつも鞄の中に入っているものは?

財布
携帯
手帳

はんかち
ティッシュ

くらい?

・納豆にはネギ入れますか?

もちろん☆

・石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)

石田ボイス?!
初めて聞いた言葉なんやけど!!

・ここまでの感想を一言

長っ!!!!

・一番最近泣いた事は?

アンフェアを見て‥

・カラオケでの十八番はなんですか?

「かたちあるもの」ですね。

・金縁眼鏡ってどうですか?

絢子は茶色縁メガネです。

・トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?

熱々。

・最近、気になる芸能人は?

特に‥。

・最近読んだ本は?

生協の白石さんを読んだ。
リリー・フランキーさんの東京タワーをめっちゃ読みかけで終わってる。

・最近ドキドキしたことは?

あんま無くてこまってる(笑)

・最近大爆笑したことは?

これもあんま無くて困ってる(笑)

・この後の予定は?

プリンターを接続せなあかんー。

・携帯アドの由来は?

名前にどうやってさりげなくV6を絡ますか!笑

・好きなお菓子は?

・次に回す人5人
21:59 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:59 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/32
トラックバック