ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< バトン〜 | TOP | ショック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
2つやと思ったら3つ(汗)
もうサラーっと2つめに入ります。

☆初めにお名前、年齢を教えて下さい

☆どのグループのファンですか?

☆ファン歴をざっと。

☆何故そのグループに惚れました?

☆では一番好きな人を、どどんと大文字でどうぞ。

☆その人に惚れこんだ理由を、恥ずかしがらずに語って下さい。

☆いままでジャニに使った総額を、そっと教えて下さい。

☆貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。

☆ジャニにまつわる一番痛い思い出を、涙ながらに語って下さい。

☆このバトンを回す人を3人上げて下さい。

☆初めにお名前、年齢を教えて下さい

絢子。20歳です。 

☆どのグループのファンですか?

V6ですね。

☆ファン歴をざっと。

ちゃんとしたファン歴よな?7、8年くらいちゃうなか?

☆何故そのグループに惚れました?

もちろん、初めてのコンサートもV6が好きで行ったんやけど、どっちかって言うと健くんが好きで健くんに逢いに行った感じやって‥いや今も健くんに逢いに行ってるんやけど、なんて言うかなぁー。あのコンサートの時の6人で1つ的なんとファンと一緒に作るコンサートって感じが、すごい良いグループやって思って惚れました。

☆では一番好きな人を、どどんと大文字でどうぞ。

三宅 健 くん

☆その人に惚れこんだ理由を、恥ずかしがらずに語って下さい。

別に恥ずかしくないしっ(笑)
これも初めてのコンサートなんやけど、まだ360度のコンサートやって、クレーンでグルグルまわってたんです。
で、ちょうど頭の真上にきたんやけど、万遍の笑みで目があって‥〃
壊れた(笑)まわりがキラキラしてたんを覚えてる。

この話するん、初めてかもー。

☆いままでジャニに使った総額を、そっと教えて下さい。

そんなん無理!!
考えたたくもない!!笑
キンキは2万に収まってる(笑)多分、これ以上になることは無い。

☆貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。

これは痛いと思う(笑)
けど、ポスターははがしたしなぁ。
本棚みたなんが大きいのあるんやけど
・DVD&VHS(コンサート等)
・パンフとかフライアー系?
・雑誌類
・CDと会報と本
が、1段づつ入ってる。
で、その本棚の上にガコイコとか大量のビデオが(笑)

押入れの中も今までのカレンダーやらがたくさん。

☆ジャニにまつわる一番痛い思い出を、涙ながらに語って下さい。

痛いん??そんなんないって〜。
あっ、でもジャニやろ?
ジャニなら、ある!!痛いゆーか、つらいんやけど。
もっちしか分からん話やけど、去年のイブ&クリスマスのアレやな。
あれは本気無理(怒)

☆このバトンを回す人を3人上げて下さい。

まわしません!!あっ、いいかも〜と思った方は是非☆

20:37 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:37 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/31
トラックバック