ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< 日にちが変わってしまった‥ | TOP | 2つやと思ったら3つ(汗) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
バトン〜
見たら、やらなあかんバトンなんやて〜(笑)
えりかさんとこで、見ちゃったので、はい。やります。



見たら答えなくちゃいけないバトン

○今、どこに居る?
○今、一番近くに誰が居る?
○今、どんな服装?
○今、何食べたい?
○今、何飲みたい?
○今、真後ろには何がある?
○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
○今、誰に会いたい?
○その人に今伝えたいことは?
○今一番歌いたい曲は?
○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
○今の体調は?
○今どんな気持ち?
●---ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


ということで、この書いてるのを見ちゃったひとはやらなあかん!!

ではでは、いきます!!
○今、どこに居る?

家です。

○今、一番近くに誰が居る?

誰もおらへん。一人です

○今、どんな服装?

綿パンにセーター。もうちょっとしたらバイトなんで。

○今、何食べたい?

ビビンバ。おなか減った。

○今、何飲みたい?

‥??お茶?

○今、真後ろには何がある?

何もない‥。あっ、ガムの包みで折った鶴。
どっかにこんな人もいたやろ?笑

○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

テレビ。ちなみにお相撲がついてます。

○今、誰に会いたい?

健くん。照

○その人に今伝えたいことは?

そんなん、言われへん(笑)

○今一番歌いたい曲は?

ルーデリービッグアップ

○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

カミ様の恋力(笑)

○今の体調は?

こないだ親知らずを抜いたんやけど、まだまだ気分が悪い

○今どんな気持ち?

ああ〜バイトや‥



そんな感じでした。普通やな〜。しかも、やたら大阪弁(笑)
私の話言葉まんなやね。
見ましたよね?やってくださいね(はぁと)
17:25 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
17:25 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/30
トラックバック