ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< 相互させていただきました♪ | TOP | バトン〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
日にちが変わってしまった‥
今日は待っていたガコイコSPでした!!
朝から准君&長野君が見れ幸せでしたv
花まるとか期待してたり、してみたりしてたんですが違いましたね。まぁ〜いいです。いいんです。
准君、髪伸びたね〜前髪あるぅぅとか一人行ってました(笑)あと、ちょっと焼けた??撮影焼け?旅行にでも行ったんかな?わからへんけど。
SP自体は〜絢子は興味のある内容だったんで良かったけど、もうちょっとV6が何をどう考えてるみたいな事知りたかったなぁー。ほとんど意見の発言も無かったし。。もうちょっと深いとことか??でも議題が議題で深くしにくいとこやったしなぁ。
少林寺のクラブには感動したっ!!涙が止まらんかった(汗)絢子も割と厳しいクラブに入ってたから、余計に入りこんでしまって。。引退の日に泣いた事やら、泣いてくれた事を思い出してしまいました。
今日の内容は考えさせられました。第二弾、あったらいいなぁ思います。考えるきっかけにもなるし。うん。もっと勉強しよっ。


今日はその後もナースあおいやらアンフェアを見て‥アンフェアはかなりはまって見てたんやけど(健君も見てると聞いて見始めてみたら‥はまった笑)、泣いて泣いて‥‥目が痛い(笑)瑛太さんがかっこよくて、余計はまったりしてたんやけど‥‥犯人‥‥アンフェア〜〜!!って一人でショックうけてた(笑)でも、アンハッピーといえば、アンハッピーなんやけど後味は悪くなくて良いドラマやった◎久しぶりにめーっちゃはまった!!って感じやったかも。いつもあんま時間ないからV6の人以外ってのはあんまりちゃんと見てないんやけど、あれはビデオ撮って見てたからなぁ(笑)春からはイノッチだぁぁ♪♪OA日も決まり、楽しみです★

坂本君の演技者も楽しみぃぃ♪ショウ君の舞台のナビもいつやろう??こっちの放送のズレがわからへん(汗)

あとー!あとー!!
カミセンがNHKのアニメの主題歌にっ!!どんな歌やろ〜><楽しみっ!!‥にしても、夜中のアニメやってビックリした!夜中のアニメってのもやけど、NHKが夜中にアニメするん?ってのでまずビックリした(笑)知らん間にレコーディングしてたんかぁ〜。行ってやぁ〜笑。
次の新曲はいつ出るんやろ??トニセンのんも次のに一緒に入るんかな?夜汽車〜好きなん♪やから、ちゃんと聞きたいし★色々と勝手に予想してみたりしてんやけどなぁ(笑)待ってます!!
まずはHUDのDVDやなぁぁ??
それでは今日はこの辺で☆
01:03 | - | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
01:03 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
2006/11/10 3:23 PM
そんなばかな・・・っていうがっくりきた話
そんなばかな・・・!