ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< まぁ〜だあります(笑) | TOP | コメントありがとうございました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
もういい?(笑)
いっぺんに今日はアップしまくりです。
本間は初めにもう一つアップしてたんやけど、どうやら出来てない(泣)
V6とは無関係で久々に自分のこと書いたりしてみたんですが‥必要ないってこと?(笑)
わかりました!!もう、書きません!!笑

次ももっちから頂いたバトンです。
遅くなって、本間に申し訳ないですっ。

「色バトン」だそうです★

1.自分を色に例えると?
2.自分を動物に例えると?
3.自分を好きなキャラに例えると?
4.自分を食物に例えると?
5.次に回す5人を色で例えると?

これ、めっちゃ難しそうです。
ちゃんとできるかな‥
1.自分を色に例えると?

色っ?!
水色とか?薄い色のような気がする。。。
友達に、水色やね〜って言われた記憶があります。

2.自分を動物に例えると?

コアラ
実は凶暴みたいな‥笑
腹黒いですから(笑)

3.自分を好きなキャラに例えると?

えっ?!
絢子も大好きなスマイリーでありたいな‥とは思っています。
けど、まだまだ修行中です。

4.自分を食物に例えると?

お母さんに聞いてみた。

いちご大福(笑)

意味はないそうです。

5.次に回す5人を色で例えると?
次にはまわさないので、この質問な無しにします。


これは難しい!!
散々悩みました。実際には違うと思うんけどね‥。
16:58 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:58 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/26
トラックバック