ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< 舞台やぁ〜!!! | TOP | もういい?(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
まぁ〜だあります(笑)
次は喰いタン☆

金曜から剛くんが見れて♪
なんか生放送って今が見れてる感じでうれしい〃
なんか、番組ももちろんおもしろくて好きなんやけど、生放送って当たり前やねんけど、今が映ってるから何してるってわかるやん。やから、何か嬉しくなります。‥。。あかん、意味分からんくなってきた(笑)
剛くんと健太くんの2ショットが好き!!
大阪は必要最低限しか放送ないから、ネタバレやもっちが話してくれてることで、イメージしてるんやけど、仲いいらしいやん!!!もうめっちゃ見たかったから、こんな感じなんやろなぁ思うとかわいくってっ〃
ごちそうさまでした(笑)

はい、そして最終回。
記憶をなくした喰いタンやったけど‥記憶を取り戻して無いフリをするやん?で、お弁当を見てて喜んでたんやけど‥興味を無いふりをする!!ってシーンが最高に面白かった(笑)笑いまくった。そして2回みた(笑)
あと、例の剛くんの女装ね(笑)
メイクばっちりの剛くんは本間にキレイで絢子なんて勝てる気がさないんですが(笑)思わず笑いが‥。でも、キレのあるダンスが見れて。。
お得気分(笑)
全体的なストーリーもよくて楽しかったです。

また、SPや第二段もあるんかな?的なことも臭う感じでしたが‥
期待してます!!!見たいです!!!


と、いうことで‥
剛くん、お疲れ様でした!!!
何かの雑誌で読んだところによると、長い休みが取れて旅行に行くそうな‥。。
たのしんで来てください☆
で、またガコイコロケにいっぱい出てくださいね★
16:41 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:41 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/25
トラックバック