ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< 相合い傘 | TOP | 舞台やぁ〜!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
まだまだ行きます。
もっち〜!!遅くなってごめんなさいねっ。
せっかくくれてたバトンっ。
こたえます!!


その名も
「コンサートバトン」

楽しそう☆内容は‥


Q1 担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
Q2 持つのはうちわ派?ペンライト派?
Q3 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
Q4 チケ1枚にいくらまでなら出す?
Q5 コンサート中に泣いたことある?
Q6 服は何系で行く?
Q7 うちわは買う派?つくる派?
Q8 一番思い出に残ってるコンサートは?
Q9 変装はしてく派?しない派?
Q10 次に回す5人をどうぞ。

だそうです!!
では‥☆
Q1 担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

眺める派かな?基本‥。
けど、なにかをきっかけにめっちゃ叫んだり‥という経験もあるので、時と場合かな〜。

Q2 持つのはうちわ派?ペンライト派?

どっちも持ってます。
なんか、うちわの前にペンライトを持ったら見えやすいとか聞いたことがあって‥なんか、それ以来持ってます。でも、持ちにくいという短所が‥

Q3 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?

基本、遠くても見てます。
けど、余りに見えなくて‥とか、目の前でなにかしてくれているとかなら、見ます☆あまりにキャー!!って聞こえてきて気になっちゃうんです(笑)

Q4 チケ1枚にいくらまでなら出す?

定価やなぁ‥
1万で悩む!!

Q5 コンサート中に泣いたことある?

ありますね。

Q6 服は何系で行く?

カジュアルとか、お姉ってことよな?
絢子はカジュアル系が好きなので、カジュアルです☆

Q7 うちわは買う派?つくる派?

買うけど、作ります。

Q8 一番思い出に残ってるコンサートは?

どれも大切な思い出があります。
けど、今はアニバコンかな?

Q9 変装はしてく派?しない派?

しません。

Q10 次に回す5人をどうぞ。
おもしろそうかも☆と、思ったかたは是非やってみてくださいね☆





コンサートかぁ〜。今年は夏あるかなっ?
あるといいなぁ〜><早く行きたいっ〃
16:02 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:02 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/23
トラックバック