ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< イベント編 | TOP | まだまだ行きます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
相合い傘
DVDの感想ばかりもどうかと思うんで、今日はガコイコの感想です(笑)V6以外のネタは無いんかって?まぁ無いことは無いんやけど‥話膨らまんしおもんないんで‥。
コメント頂いて返事をしていないんですが‥本間にごめんなさいっ!近々返すんでっ!!もう少し待って下さいねっ。
昨日、バイト帰ってきてガコイコを見たら‥

ジェラスィ!!!!

ちょ〜ジェラスィ!!

相合い傘って!!
健君若干照れてるしっ><
やだぁぁ〜(泣)
愛してる発言とか相手がおらんかったら勝手にこっちではにかんでるけど〜!!
えっ?痛い?笑

だって‥だって(泣)
なんかジェラスィやったんです(:_;)
あぁーヤキモチ。
‥妬くなって?やって〜(:_;)

でもすごい可愛かったですね。
末広を広末って言っちゃったり(笑)
すっごいわざとらしく傘の中で離れてみたり(笑)近寄ってみたり。あの女の子が羨ましいわぁ〜またその話に戻るんかって?わかってます‥。あの脚本書いた男の子、本間にすごいっ。月9書く時は健君主役でよろしくお願いしますv(^o^)
にしても、いつ撮ったん?(笑)前髪長いしっ。5月くらい?しかも、あの待ち合わせ場所ってこないだ健さんになったとこじゃないん?!笑)ガコイコ〜!!ためすぎ!まぁ、楽しかったから結果的にいいんです。
2本目で全部飛んでしまったんやけど一本目のもおもしろかったです。あるあるさん(笑)健君もいのっちも子供目線に合わしてお話してるんが好きっ。自然にしてるんやろけど、そーゆうんが好きやわぁ〜まさか、最後にみんな気絶するとは思わんかったけど(笑)

なんか‥話がめちゃめちゃですみませんっっ汗

来週はSPですね☆全然内容がわからなかったですが、嬉しいですっ♪楽しみぃ☆
18:46 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:46 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/22
トラックバック