ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< 最高 (。・_・。)ノ | TOP | 相合い傘 >>


| - | - | -
イベント編
今日は多分1番短いです!!
BのイベントDVDいきます!
絢子は実はこのイベントに3回とも行っていたんで‥あぁ〜そうそう‥って感じで流してしまったっっ。ごめんなさいっ。
このイベント=ペンライトでのサプライズやったから、それが入っててよかった!!メンバーが驚いてたんも入ってたし〃けど、表情が見たかった(泣)でもあのペンライトは本間に綺麗で鳥肌もんやったから見れて良かったぁぁ!!
トークも准君が止められたんはおもしろかったねぇ!!何よりツボやったんが、アジアツアーの話の時、健君がアジアツアーをしちゃうと嫉妬しちゃうから‥って言ってくれたとこ!!えぇ、嫉妬しまくりです!ジェラシーまんたんです!!自信まんたんに見せてめっちゃ照れてるんが、たまらなくかわいかったぁぁ!!でも時々見せるちょっとSっ気??素敵やわぁ〜

好きっ(はぁと)笑

ドキドキするやんかぁぁ!!もうっ〃〃

ってヤバイ‥いいDVDやったと思うねん。けど‥これ以上が出てこーへんっっ。ごめんなさいっ。



喰いタン‥‥もう来週、最終回なん?はえーよっっ。にしても、剛君かわいくね?
やばくね??
ハニカムんやけどっっ。
泣きそうな顔して告白するんやめて〜!!
「はい」って絢子が返事したくなった(笑)
あぁ〜違う?(笑)
あかんて!!めっちゃかわいいやん!
あれやろ?あぁ〜ゆうの萌えゆーんやろ?〃
萌えまくりやで!!
そんで散々萌えて(笑)最後は泣きながらバイクで‥。絢子は剛君の黙って目だけ‥表情だけで伝える演技がすっごい好きやから、それが見れてよかった〃かっこいいわぁ!
来週が楽しみっ☆どう展開してくんやろ?大阪では一回も宣伝番組をすることなく、終わるけど‥それでいいん?読売!いいわけ無いんやけど!!怒

今日はこんな所でおしまいです☆
21:59 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
21:59 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/21
トラックバック