ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< 大興奮っ | TOP | イベント編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
最高 (。・_・。)ノ
見たっ!!見たでっ!!
アニバコンDVDっ!
待ちに待った郵便やさんが夕方前に来てくれて‥いそいそと箱を開けたら出てくるんはAタイプとBタイプの2つのDVDたちとカレンダー☆

‥幸せ(はぁと)

朝からかなりそわそわで待っていましたから‥そりゃぁ〜もう‥(笑)

まずはAのMC集から見ました。
今日はこの感想だけで終わっておこうと思います。全部書こうもんなら‥日付が変わりそうな程、今絢子の愛は溢れてるから‥笑。
いきまーす。

まず‥あんなに期待してへんかったんやった!!やから、すごーく素敵な裏切りで(はぁと)30分でさえ、ないと思ってたから本間に始めのいのっちと博の挨拶で終わってしまうんじゃないかと‥(笑)でも、裏切られ続けてまだまだと‥Aの中で何が1番良かったかって言ったらメンバー暴露〃絢子は初日2日に行ったんで、准君とリーダーのは見てて知ってたんやけど、あの准君の暴露はおもろくっておもろくって‥照れてたり、一人ウロウロしてたんが最高にかわいかったんでもう何回も見れるから素敵vもうえーねぇ〃

好き(笑)

健君の暴露は絢子、見れなかったんで見れて幸せ〜v剛君が健君の間違いを嬉しそうに話してるん見て、絢子も嬉しい(笑)ズンズン前に行っちゃったんやね!!かわいいから許すっ!(笑)本間にズンズン行ってたね(笑)にしても、剛君が健君の話をするとき嬉しそやなぁ〜思うん絢子だけ?

愛が溢れてるやんっっ〃笑

今回のMC集見てると准君よー喋ってるね(笑)お母さんが横で見てて寡黙でないんねって言ってた(笑)
博ネタはほっとんど食ネタ〃‥にしても、うぶやんねぇ〜いっぱい喋った後に照れ臭そうにしてるんがすごくうぶでかわいい感じやと思います。
いのっちは‥天才やわ!!健君も言ってたけど最高のエンターテイナやよ!!当たり前やけど、いのっちがおるからV6はこうゆう素敵なV6が成立するんやぁ思った。もちろん、他の各メンバーもいるからV6なんやけど〜説明出来んっ。
最後に‥坂本君っ!
あんたはやっぱリーダーだよっ!!笑
准君も言ってたけどやっぱリーダーは坂本君やよ!!ボケだとかありがとう話はないとか散々やけどリーダーは坂本君です!これからもV6のリーダーでありつつ、私らと共に楽しんでいってください!!

終わった‥
でも、こんな駄文を読んで下さった方‥まだDVD一つ目オンリィですから(笑)長い?すみません(笑)
次回はイベントだと思われます。
11:46 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:46 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/20
トラックバック