ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< 遅いですが‥ | TOP | 最高 (。・_・。)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
大興奮っ
興奮冷めやらぬ絢子です〃
まぁーず!!伊東家!
剛君待ってたでぇ〜!!
いらっしゃい!笑
伊東家Pわかってる!!何を見たいとかわかってる!二人が並んでたらまず文句は言わんねん!で、時々目で会話してるんが見れたら後は勝手に妄想するから、とりあえず2ショットが多くみたかってん(笑)もう、めっちゃ満足やわ〜
まず、バイトから帰って来て‥1回しか見れてへんかったけど〜明日、もう一回見落とさない勢いで見ます(笑)
何が良かったって余った物Cookingで二人が出てきたやん♪もちろん期待はしてたけど本間にするんっ?!とゆー予想外の展開で!!
ありがとう!!
何?内緒話っ!きりこさんを邪魔だとか二人がいいのにねとか思ってそう‥とか痛い事、考えたん絢子だけ?(笑)
スキスキ同士なん知ってたけど見せつけられたわぁ〜
えっ?痛いですか?
むしろ、きしょいですか?

上等です(笑)


で、まだ次の話に行きませんよ(笑)
Cookingコーナーです。おでんがどうとかは言う気ありません(笑)言いたいんはHITPETを剛君するやん?その後の2人の目での会話!もう、絢子は興奮して息止まるかと思った(笑)アップで見たかった‥けど、あれで文句を言ったらバチあたる!満足です!お腹いっぱいです!笑

伊東家話はもういい?長い?わかりました‥
次に行きます‥

ヌードです(はぁと)
待ってたんで〃早く見たかったどー!!1番に思ったことはやっぱいのっちはジャニーズ笑。かっこよかったもん!めっちゃあの写真欲しい!絢子は玄関先にでも全然飾りますよ?ウェルカムやん(笑)3枚目のかっこよさは本間に‥きょどった(笑)でも1枚目にめっちゃいのっちらしさ?‥絢子が「らしさ」とか使うんは失礼かもせんのやけど‥出てる気がしたっっ。時々する、切ない表情??うん。そんな気がした。あの写真スキさ、すっきゃねん(笑)痛い?もう絢子壊れてるねん。いつもの事やけど(笑)
でも、あの写真部の人達すごい素敵な写真を撮りはる!!紹介で出てきた写真も綺麗〜って思った!!絢子もあんな視点?を持ちたいわぁ。

って昨日書いたんにUPしわすれ‥ショック↓↓

明日はDVDの感想が書ける‥かな??
18:31 | V6 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:31 | - | - | -
コメント
初めまして☆
先日はコメントありがとうございました↑↑★
いつも遊びに来て頂いていたみたいで☆ありがとうございます(≧∀≦)メチャ嬉しいですッ♪♪
コメント見て嬉しくて飛んできちゃいました☆笑

絢子サンもブログやってるんですね♪
さっそく読ませていただきましたぁ★
ホントにV6が好きな事が文章から伝わってきて嬉しくなっちゃいました(●>∀<)
もしよかったらこれから仲良くしてくださぁい☆
ではまた来ますねッ♪
2006/03/02 12:36 PM by みん
こんにちわ☆
コメントありがごうございました。お返事遅くなってごめんなさい…;(>_<)

快くんのヌードかっこよかったですよねッ!!あたしもあの写真欲しいです!!…あたしが玄関先に飾りたいです!(笑)

「リンクフリーではない」と言うのは、自分のサイトや掲示板などにあたしの許可なくリンクを貼らないで下さいってことです☆コメントのところのリンクのことではないので大丈夫ですよ!!!
2006/03/03 4:39 PM by えりか
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/19
トラックバック