ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< バトン | TOP | 大興奮っ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
遅いですが‥
なんとも嬉しい知らせ♪
いのっちが春からのドラマに出るって!!しかも、かっちょいい刑事だなんてっ〃昨日の朝に知り、4月からも毎週ドラマがあると思うと嬉しくってしょーがないっ!!!
続編とかありそうシリーズやし、嬉しい♪お得気分(笑)

※実際にどうなんかは知りません!あくまで想像‥妄想です!笑

イノなきにも書いてありましたが、撮影は順調に進んでいると聞き‥頑張ってくださいっ!!

今日、早い方はアニバコンDVD見られているんじゃないでしょうか?絢子は明日か‥明後日になりそうです(泣)DVDの感想、書いて下さる方は書いて頂けると嬉しいですっ☆もっち!!書いてね(はぁと笑)まぁ後で感想会をひらきましょう(笑)
私もまた、改めて感想を書きます!多分めっちゃ書きます(笑)
17:05 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
17:05 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/18
トラックバック