ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< バトン♪ | TOP | 遅いですが‥ >>


| - | - | -
バトン
一つ目、アップしてたはずやのに無かった(泣)
もう一回頑張ります↓
もっちがくれたバトンです。
お題は健くんで‥
卍 パソコンまたは本棚に入ってる三宅健は?
卍 妄想してる三宅健は?
卍 最初に出会った三宅健は?
卍 特別な思い出のある三宅健は?
卍 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

以上が内容となっております(はぁと)
行くでーーー!!!

卍 パソコンまたは本棚に入ってる三宅健は?
  
  パソコンにはあんましないで。
  携帯のSDに入ってる画像をこないだ安全ゆうことで写した
  から、それがあるか。
  主に、アニバコンのグッツなどですね。
  本棚は‥ネバランの写真集みたいなんと、
  二万七千光年と卒業のパンフ☆

卍 妄想してる三宅健は?
  
  すっかり恋人気分(笑)
  痛すぎて言えへん(笑)

卍 最初に出会った三宅健は?
  
  コンサートでええん?
  1999〜2000年にかけてしてた冬コン。
  こんなに一生懸命いっぱい手を振ってくれる‥って
  感動しました。
  テレビでは、何やろ?
  気がついたら、めっちゃ好きやった〃

卍 特別な思い出のある三宅健は?
   
  去年の大阪夢!!!
  クレーンの上にのった紙テープを投げ渡してくれた!
  あれはぜーったいに絢子に!!
  目見てくれたしっ><
  もちろん、泣きました(涙)

卍 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
  
  書きたいと思った方は是非書いてください☆
  コメントを残してくだされば、見に行かせていただきます★

大好きな健くんについて♪
これは失敗のため2回目ですが‥早くかけました。
一回目のほうが良くかけたなっ(ボソッ)
00:00 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
00:00 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/17
トラックバック