ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< 愛してる〃 | TOP | バトン >>


| - | - | -
バトン♪
またまたもっちからのバトン返しです(笑)
お次の内容は‥
0.あいつの名前を教えてください
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
2.あいつを色で例えると?
3.あいつを四文字熟語で例えると?
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
6.あいつに唄わせたい歌は?
7.あいつと遊びに行くならどこ?
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
に答えます☆

大変やぁ〜頑張ります!
0.あいつの名前を教えてください
 ⇒もっち

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ⇒う〜ん‥目指せ剛健コンビ?
  剛君&健君好きなうちらやもん〃
  2人をめっちゃ応援したいし、
  うちらも負けない位ラブラブしたい(はぁと)
  えっ?拒否?(汗)

2.あいつを色で例えると?
 ⇒赤!!
  ピュアやと思うんです。あと情熱的なイメージ♪

3.あいつを四文字熟語で例えると?
 ⇒質実剛健
  ごめん‥言いたかってん(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 ⇒とにかく、優しい☆
  絢子のうっといメールをすごい丁寧に返してくれるし
  言葉がキレイ♪
  一個しか言えへんのよな?まだまだありまーすv

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 ⇒本気でないで?
  さっき、ブログを読んだら、胃が痛いらしいです。
  心配です。

6.あいつに唄わせたい歌は?
 ⇒もっちの大好きな曲‥
  野生の花!!!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 ⇒え〜!どこでもええわ!とにかく遊びたい!
  遊びたいです!!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 ⇒小説を書きたいですv
  もっちの小説は本間に好き!!
  もうめっちゃ溶けるんです(はぁと)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 ⇒‥‥‥めっちゃ好き!!(笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 ⇒‥もっち、答えてくれたりする?絢子について(テレ照れ)

以上です!!
大好きなもっちのことやったんで、スラスラ書けちゃいました(はぁと)

先週は若干更新があいまいやったですが、
今週は‥がんばります。。多分(汗)
23:10 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
23:10 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/16
トラックバック