ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< バトン | TOP | 読んだっっ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
朝から鑑賞会
朝からV6鑑賞会です(笑)
いや〜、本間に暇やな‥私(汗)

まず、伊東家を見て。。

健くん、ピンクの服やって♪かわゆい!!
目薬を入れれる!!って力説しててかわいい(笑)
健くんのポスターにおばちゃんがチューしてて、やや困り気味‥〃
あのポスターかっこいいよなぁ。
買ってへんけど(買ってへんのかいってつっこみは無しで。笑)
まぁ、チューしてたおばちゃんにはスルーですけど(笑)
来週の予告で剛くんゲストのんちらっと見れるんかな?
もう、伊東家に関してはそのことで、頭いっぱい(笑)

伊東家の後は‥オヤジぃ。
今日のは泣けた。ラストシーンは何回見ても泣けるんです。
正は本間にお姉ちゃん好き好きやな〜。
明日の回も確かめっちゃ感動のはず‥。。
次の次かな??
あのお姉ちゃんがいっぱい感動させてくれるねん〃
朝の楽しみがあるから嬉しいです♪

今日はVシュランです★
12:07 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:07 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/12
トラックバック