ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。
<< コメントありがとうございます! | TOP | 朝から鑑賞会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
バトン
書くことないでーす。
本間は水曜なので、昨日の伊東家とかあると思うんですが
まだ見てないんで!!
この機会を生かして、フェチバトンに答えてみたいと思います。
前のときに答えれてなかったんで、残してました。
はい、いきまーす。

内容はコレ。
■あなたは何フェチ?
■好きな人を見てまずドコを見る?
■最近プッシュできる部位
■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
■バトンを渡す5人


■あなたは何フェチ?
絢子は手です。腕?力入れたときにです筋が好きですっ。

■好きな人を見てまずドコを見る?
すっげー人見知りをするため‥手ちゃうかな?
あ〜でも、立ってたりしたら下向き過ぎるんは失礼なんで
その時は髪の毛?髪型っていうんかな?
髪型ですね。見てます。

■最近プッシュできる部位
最近も昔も一緒です。ハイ、手です(笑)
好きやねん。男っぽい手がすきv

■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

もちろん思い入れのある人は健くんで。
5つ?多いなぁ〜。えっと‥
まず、手。
めっちゃ綺麗!!
でも、女性っぽい手とか思ってたけど握手したときに大きくて
さらにやばくなった(笑)普通に絢子の手は包まれてしまったんで。
表現が痛い?笑
次はですね。腕。
さっきも書きましたが、筋の出てるのがお気に入りです〃
はい、どんどんいきまーす。鼻です。
あのさきっぽが凹んでるんがかわいい(テレ)
そして、肩?
水泳してたからやろな?結構肩幅が広いし、かっこいい〃
最後です。。
えーっと‥これは部位?部位ではないと思うんやけど‥
ええやろっ。はい、声です!!
健くんといえば、あの声でしょ〜!!
めっちゃハスキーボイスとかやったら健くんちゃうもん。
やっぱあの声やから、健くんでかわいぃ〜とかかっこいぃ〜とか
思うんは健くんやからですv
ということで、手、腕、鼻、肩、声でした♪

■バトンを渡す5人
えっと‥困りました。
とりあえず、もっちは強制です(笑)
あとは‥どうぞ、やりたいと思ってくださった方は
持ち帰って頂ければよいと思います。
一応、その時はコメントでも残してもらえれば★
絢子も見たいですし♪

他の健くん好きさんは健くんのどこがフェチなんやろ〜。
気になる‥
こんな絢子バトン読んでくださり、ありがとうございました〃
12:48 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:48 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smile-k.jugem.jp/trackback/11
トラックバック