ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。


| - | - | -
かなり久々‥
もう、しばらくすぎて本当にごめんなさいっ!!
V6愛が減ったわけではありません!!
むしろ、あがりっぱなしです(笑)

コンサート行ってきましたよ!!
V6 SUMMER LIVE 2006
 グッディ!!!
大阪から、行きました☆
全日はバイトのかげんで無理だったのですが、6日&7日は無理矢理行きました!
行って最高!!
めっちゃグッディ!!
もう〜素敵っ(笑)

ネタバレも含まれるので、まだな方、嫌な方は見ないでくださいね。


入った瞬間、今までとは違う感覚になりましたね。
ステージも黒と赤がきちょうな感じで大人っぽくて。
始まる瞬間も初めわかんなくて、えっ?立てばいいの?って感じで(笑)
一曲目もそうきたかぁ〜って友達と声を揃えていいました。
でも、本間にそうきたかぁ〜でした。
でも、コンサート全部が終わって一曲目を考えたときに‥なるほど。
ってなるんやけど。
グッディはもりあがった!!めっちゃ踊ってしまった〃
うん、いい歌っ♪
健くんのソロも今までにない健くんの魅力が見れて素敵っ!
2つめの服がめっちゃかっこいい!
准くんはラシクて納得。
あの歌は自作なんか、誰かのものかすごく気になる。
すっごくいい歌!!
剛くんは、もう剛つーん!!
てなる!!めっちゃかっこいい!なんぱじゃなくいい!笑
なんで、そんないい表情すんのん!ってなる(はぁと)
いのっちのソロはかわいい!!
楽しいし、歌が絢子はあやふやだったので、次までに修行していきます。
博はいい!!
あの歌がすごくあっていて、いいねん!
CDに入れてほしいなあ〜一回限りなんてもったいない!
リーダーはかっこいい!!
バックダンサーにどうしても目がいってしまったんやけど、かっこよかったっす!

MCは健くんかわいいっ!!
そこに参加する准くんがたまらなくかわいかった!!
何やいてるん〜?みたいな(笑)
‥すみません、ぜんぜんわかんないですよね?汗
もうちょっと時間があるときにまた、書き直します。

次、絢子の参戦は鹿児島なので後半戦です。
そっから、広島と続き、一気に夏が終わってしまうんやろな‥泣
めがねを見かけたら、絢子かもしれません(笑)
その上、関西弁でしたら、きっとそれは絢子です(笑)
ぜひ、声をかけてくださいね☆
20:22 | V6 | comments(9) | trackbacks(100)
連日UP★
グッディ最高っ!
Mステめっちゃリピーター(笑)
振りも細かい所は微妙やけどほぼ完璧やし(笑)
健君がかわいくてしょーがないっ!So×3GOOD!!ってあんなにかわいく言える人はいないと思う!笑
剛君も一回目は元気ないなぁー目がうるうるしてるし‥やったけど繰り返し見てるうちに所々でめっちゃ笑顔っ!あれにやられた‥笑
見れば見るほどツボがあるんよね♪
来週はV6ウィークやな♪月木金土かぁー★
火曜は〜ガコイコ
‥‥無いやんっ↓ショック(泣)
もうスペシャルな毎日になるはずやから大丈夫!頑張る!笑
こないだPV流れましたね♪あの感じめっちゃ好き!!かわいいし、素敵やぁ♪健君の笑顔が印象的☆お母さんもそう言ってて嬉しかったわ♪♪コンセプトも6人でいるのが実は6人の幸せとかゆーストーリーからして、良いに決まってるやん!6人笑顔のPVは絢子も待ってました!やし☆早くちゃんと全部見たいなぁ〜o(^-^)o
准君、髪の毛切ってるし!しかも‥なんていうん?剛君と健君を足して2で割った感じ?笑
今、剛君は長くなっちゃったけどちょうどアニバコンくらいの?うん、びっくりした。

食わず嫌いはかわいかったぁぁ!(ネタ古い?笑)始めから筑前煮かつくねに絞れたけど!マーボー春雨は昔、ずっと言ってたし(笑)ゴーヤチャンプルもかなり記憶に新しい(笑)にんじんかぁーやらかいにんじんは以外やった‥なんでも食べるイメージやったし。でもかわいかった!罰ゲームとか宮沢さんナイス!と思った(笑)3回まで行ったから諦めてたけど、うん、素敵(笑)また頭から歌いだすところが‥1曲歌うつもりやったんかな(笑)
絶対、ニヒル×赤面やったやろから見たかった!なんでアップならん〜!!って突っ込んだわ。まぁ、あれは素敵な番組やわ(笑)健君も出ないかなぁー
出ないかなぁー
出て欲しいなぁー

うざい?笑

准君、またまたドラマが決まったね!でも、あれはすっごい楽しみ!!
准君、大好き
菅野さんも好きやし
ラストエンペラー好きやしでこれ以上始まる前から作品で好きな物は揃わないやろ!と思うくらい全てにおいていい!楽しみやなぁーけど、准君があの頭にするのか、丸々眼鏡をするのか!
当落、確認したけど、うーん‥
大阪ぁぁ↓↓
2年前に大阪運は使い果たしてしまったんかな?汗
これはやばいっ!焦るよーっ。
こんな毎年すごかったっけ?おかしくない?去年が何かがおかしい!笑
あぁーあ‥けどまぁ、これから何とかするさっっ。言ってる間に代々木は2ヵ月切ってるし健君舞台も大阪はあと一ヶ月と少し。色々考えてる場合じゃないっ!今頑張らないとおいていかれてしまうわっっ。
今日も頑張ろう!
みなさんにとって良い一日でありますよーにっ!
09:42 | - | comments(1) | trackbacks(0)
久しぶりに…
久しぶりにPCからアップしてるし…汗

携帯に当落が分かる直前に書いた文章が途中で放置されてる…汗

早く書き終えろって話なんですが(笑)

その文章は近々、書き上げて更新することにして
PCからしかアップする気にならないバトン!

ちょ〜久々にやる気がおきました!
がんばりますっ!
続きを読む >>
22:57 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
実は‥
実は‥

今日は2大都市でやってた「花よりもなほ」の試写会に行ってきましたー!!
前売も買ったから見に行けたんは全然いけたんですが、当たったんで(正式には友達が当ててくれた)当然見に行きました。
まだまだ見てない方が多いと思うのでストーリーは触れないですが、准君の今までの映画が1番好きかもっ!?ずっと明るいトコが軸やし、笑うし、ちょっと感動。温かくなる感じかな☆歴史知らずの自分が少し悔しくなったけど、そこはもう少し知識を補って次は前売を使って改めて見直します!
おひげや逆もひかんが嫌やったんやけど、それを吹き飛ばす位、良いストーリー☆DVD出たらちょっと欲しいかもっ。
准君のさわやかな笑顔が素敵でした☆☆

6月1日は食わず嫌い!准君、嫌いなものあったっけなぁーなんでどんなメニューがあがるんかすごい楽しみ!さぞかしかわいいメニューがあがるんかなぁ?と友達と話してました!笑
嫌いな物を食べる顔‥見たいね!かなり見たいね!クールに通せるんかゲッて顔が出るんかめーっちゃ楽しみ♪もちろん、後者を期待やねんけどーっ。
楽しみです★


※絢子は健君担です!笑
22:37 | - | comments(1) | trackbacks(0)
おはよーございます★
お久しぶりです。
今学校行く途中です。GWはいかがすごされましたか?
絢子は‥まぁそれなりに‥充実して過ごしましたよ。6日にはもっちがこっちに来てくれて遊びました!!
(ありがとー!!)
梅田で遊んだんやけど、楽しかったぁぁvカラオケ行ったし!!あれは紛れもないヲタカラや(笑)てか、あの部屋はないわぁー1畳なかったくない?!近くて恥ずかしくて横に座ってたもっちの方、むかれへんかったし!笑
てか、もっちがすごいっ!剛君のソロ完璧やしっ!さすがっ!はぁと
また行こう!!今度は広い部屋でね☆☆
次もっちと会えるんは8月かぁー
長い‥ことはないね!笑
またすぐ会える☆
6日は本間ありがと〜

えっ?私信はメールでしろって?
いや、もうメールでは送った笑
こっからは夏コン話。

決めたよ!決めましたよ!
なんかめっちゃ悩んだ!!
なんでこんな悩んでるん?って悩む位悩んだ(笑)私がどこへ行くとか知りたい人もいないと思うんでレポを読んでここ行ったんやーと知ってください。もし、知りたい方がいればメール下さったら言います。
明日やー!!とか言ってそうな気するけど(笑)
学校行く途中で振込みをまず第1弾してきます!!あぁードキドキやねんけどっっ(汗)今回ってどうなん?アニバコンと比べてどーなん?不安で仕方ないっ↓
行く気満々で行かれへんとか‥‥
ありえへんっ!!
無理!
本気無理!!!

あっ!駅に着いたので★
今日はこの辺で終わりまーす♪
10:05 | - | comments(0) | trackbacks(0)
痛いドリーム♪
痛い夢。
今日の絢子の夢の話です。

夢の話です!!(強調)

顔は一切出てこなかったんやけど、たっちょん(関ジャニ)と付き合っててん(笑)
ちょー願望くさい(笑)
関ジャニは同じ関西人なんで結構好きやねん。喋りもおもろいし、顔と名前くらいは昔からみんな知ってたし。(J家の反乱も毎週見てた笑)
でも夢の主はそっちじゃなくて、その事実を友達に言おうか言わないかの絢子の中での葛藤(笑)
その友達は内君ファンやねんけど、車の中で話そかなぁ‥とか相談してた♪笑

以上、それのみ♪笑


痛い‥笑

16:33 | - | comments(0) | trackbacks(0)
no title
お久しぶりです!!
本間にさぼりまくりました。なんか携帯に執着心がもともとあんまなかったのに、より無くなり‥(汗)普段、あんまりパソコン立ち上げる時間も無いから携帯で更新しているので‥。
お待たせしました(はぁと)
えっ!?誰も待ってない?笑
健君の舞台、当落が分かりましたね☆千秋楽が外れた‥
もうショックが大きいっっ
こんなに好きなんに‥笑
運が悪かったんかなぁーラッキーデイにちゃんと振り込んだのに(:_;)今回といい、卒業‥荒神と私は千秋楽に縁が本間に無いんやわ‥↓↓
あぁー、ショック(>_<)
更新しない間にも番組はあったんで‥いくつか感想言います☆
ガコイコのレアルには本間に剛君に行かせてあげたかった!!はしゃいでる剛君も見たかったし、これ程行きたいロケもそうないやろし。だって、私がV6に会いに行く様なもんやろ?それを仕事で諦める‥‥辛いっっ(*_*)でも、内容はすごくいいものであの子供もかわいい♪♪坂本パパって感じで余計、良い子なんやろなぁと伝わってきた☆素敵な選手になって10年後、有名選手としてでてきて欲しいなぁ★
Vシュラン、初ゴールデン♪♪あのSP枠はこっちでは8時からしかせーへんかったりするんやけど、木曜やから◎よかった♪
朝から番宣もあって(期待しすぎてた♪笑)7時〜で11時過ぎ〜と一日に何回も会っちゃった♪笑。私も北海道で丼持って歩き回りたいっっ(笑)めっちゃ好きやねんもんっ><羨ましい!!北海道行きたいなぁ〜魚介類はどれも好き☆

‥シャコ以外全部好きv(笑)

健君も大好きないくらやら食べれて幸せそう♪最後にアナウンサーに食べれば?ちっくな発言がたまらなく好き♪笑。始めの時にサラッと食べれないと切ったんも好きやけど♪出たっっ!Sっ気!!と思ったもん(笑)
岡田さんはかわいぃー
段々顔色が悪くなるから、可哀相に‥と思うけどもうちょっと嫌がるんを見たいみたいな☆S心が‥笑。すごいおいしいラーメンは3杯、4杯と食べれるもんなん?2杯食べた時点ですごいな、やねんけど!
ゆーか、長野君すごい!
真剣な顔して、


胃袋2つあるねん‥


って言われたら


やっぱりそうなん?


て言ってしまいそうやねんけど!!笑
ラーメンめっちゃ食べたなった‥コッテリとんこつ♪今度遊んだら誘って連れてこー♪
行列の健君は‥伊東家で出演やと思ったら普通に出ててびっくり(笑)伸介さんに好まれたんかな?と思い、嬉しいv石田さんのポジションを奪う勢いで!!待ってます(はぁと)チューの練習とかしたんや‥かわいいと思います。友達は共演者をその時限り、好きになるんやなぁーまぁ、当たり前っちゃ当たり前か。‥‥その時限り!!コレ重要!笑

ここまでに4日かかってます。スランプです。ダラダラやから、異様に長い!!

実習が夏コンあればもろに被りそうv‥‥(泣)これはこれ!それはそれ!と言い聞かせる限りです(:_;)

いい加減おしまい♪
01:22 | - | comments(0) | trackbacks(0)
ショック
さっき2つめ行きます。とか、書いてたやん?
やけど、私の中では2つやねんけど1つめなんやって。
えっ?意味がわからんって?

1つめが消えたんやって。
しょっちゅうあるんやけど!!なんで?
なんでなん??
もうぅー!!!!!
もう一回書く元気が残ってへんから、またいつか書くわー。
あ〜ショック。絢子の健くんへの愛がいっぱい詰まってたのに。


今回は長い!!
いつもはここにお題だけは書いてるんですが、それも長いんでいきなり続きに行きます。読んでやろうと思ってくださった方は是非お願いします☆


一応ルールはこれ。
エンドレスバトン

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



気合入れて〜〜〜!!
ごう!ごう〜!!
続きを読む >>
21:59 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
2つやと思ったら3つ(汗)
もうサラーっと2つめに入ります。

☆初めにお名前、年齢を教えて下さい

☆どのグループのファンですか?

☆ファン歴をざっと。

☆何故そのグループに惚れました?

☆では一番好きな人を、どどんと大文字でどうぞ。

☆その人に惚れこんだ理由を、恥ずかしがらずに語って下さい。

☆いままでジャニに使った総額を、そっと教えて下さい。

☆貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。

☆ジャニにまつわる一番痛い思い出を、涙ながらに語って下さい。

☆このバトンを回す人を3人上げて下さい。

続きを読む >>
20:37 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
バトン〜
見たら、やらなあかんバトンなんやて〜(笑)
えりかさんとこで、見ちゃったので、はい。やります。



見たら答えなくちゃいけないバトン

○今、どこに居る?
○今、一番近くに誰が居る?
○今、どんな服装?
○今、何食べたい?
○今、何飲みたい?
○今、真後ろには何がある?
○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
○今、誰に会いたい?
○その人に今伝えたいことは?
○今一番歌いたい曲は?
○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
○今の体調は?
○今どんな気持ち?
●---ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


ということで、この書いてるのを見ちゃったひとはやらなあかん!!

ではでは、いきます!!
続きを読む >>
17:25 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)