ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。


| - | - | -
久しぶりに…
久しぶりにPCからアップしてるし…汗

携帯に当落が分かる直前に書いた文章が途中で放置されてる…汗

早く書き終えろって話なんですが(笑)

その文章は近々、書き上げて更新することにして
PCからしかアップする気にならないバトン!

ちょ〜久々にやる気がおきました!
がんばりますっ!
続きを読む >>
22:57 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
ショック
さっき2つめ行きます。とか、書いてたやん?
やけど、私の中では2つやねんけど1つめなんやって。
えっ?意味がわからんって?

1つめが消えたんやって。
しょっちゅうあるんやけど!!なんで?
なんでなん??
もうぅー!!!!!
もう一回書く元気が残ってへんから、またいつか書くわー。
あ〜ショック。絢子の健くんへの愛がいっぱい詰まってたのに。


今回は長い!!
いつもはここにお題だけは書いてるんですが、それも長いんでいきなり続きに行きます。読んでやろうと思ってくださった方は是非お願いします☆


一応ルールはこれ。
エンドレスバトン

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



気合入れて〜〜〜!!
ごう!ごう〜!!
続きを読む >>
21:59 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
2つやと思ったら3つ(汗)
もうサラーっと2つめに入ります。

☆初めにお名前、年齢を教えて下さい

☆どのグループのファンですか?

☆ファン歴をざっと。

☆何故そのグループに惚れました?

☆では一番好きな人を、どどんと大文字でどうぞ。

☆その人に惚れこんだ理由を、恥ずかしがらずに語って下さい。

☆いままでジャニに使った総額を、そっと教えて下さい。

☆貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。

☆ジャニにまつわる一番痛い思い出を、涙ながらに語って下さい。

☆このバトンを回す人を3人上げて下さい。

続きを読む >>
20:37 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
バトン〜
見たら、やらなあかんバトンなんやて〜(笑)
えりかさんとこで、見ちゃったので、はい。やります。



見たら答えなくちゃいけないバトン

○今、どこに居る?
○今、一番近くに誰が居る?
○今、どんな服装?
○今、何食べたい?
○今、何飲みたい?
○今、真後ろには何がある?
○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
○今、誰に会いたい?
○その人に今伝えたいことは?
○今一番歌いたい曲は?
○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
○今の体調は?
○今どんな気持ち?
●---ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


ということで、この書いてるのを見ちゃったひとはやらなあかん!!

ではでは、いきます!!
続きを読む >>
17:25 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
もういい?(笑)
いっぺんに今日はアップしまくりです。
本間は初めにもう一つアップしてたんやけど、どうやら出来てない(泣)
V6とは無関係で久々に自分のこと書いたりしてみたんですが‥必要ないってこと?(笑)
わかりました!!もう、書きません!!笑

次ももっちから頂いたバトンです。
遅くなって、本間に申し訳ないですっ。

「色バトン」だそうです★

1.自分を色に例えると?
2.自分を動物に例えると?
3.自分を好きなキャラに例えると?
4.自分を食物に例えると?
5.次に回す5人を色で例えると?

これ、めっちゃ難しそうです。
ちゃんとできるかな‥
続きを読む >>
16:58 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
まだまだ行きます。
もっち〜!!遅くなってごめんなさいねっ。
せっかくくれてたバトンっ。
こたえます!!


その名も
「コンサートバトン」

楽しそう☆内容は‥


Q1 担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
Q2 持つのはうちわ派?ペンライト派?
Q3 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
Q4 チケ1枚にいくらまでなら出す?
Q5 コンサート中に泣いたことある?
Q6 服は何系で行く?
Q7 うちわは買う派?つくる派?
Q8 一番思い出に残ってるコンサートは?
Q9 変装はしてく派?しない派?
Q10 次に回す5人をどうぞ。

だそうです!!
では‥☆
続きを読む >>
16:02 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
バトン
一つ目、アップしてたはずやのに無かった(泣)
もう一回頑張ります↓
もっちがくれたバトンです。
お題は健くんで‥
卍 パソコンまたは本棚に入ってる三宅健は?
卍 妄想してる三宅健は?
卍 最初に出会った三宅健は?
卍 特別な思い出のある三宅健は?
卍 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

以上が内容となっております(はぁと)
続きを読む >>
00:00 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
バトン♪
またまたもっちからのバトン返しです(笑)
お次の内容は‥
0.あいつの名前を教えてください
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
2.あいつを色で例えると?
3.あいつを四文字熟語で例えると?
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
6.あいつに唄わせたい歌は?
7.あいつと遊びに行くならどこ?
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
に答えます☆

大変やぁ〜頑張ります!
続きを読む >>
23:10 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
バトン
書くことないでーす。
本間は水曜なので、昨日の伊東家とかあると思うんですが
まだ見てないんで!!
この機会を生かして、フェチバトンに答えてみたいと思います。
前のときに答えれてなかったんで、残してました。
はい、いきまーす。

内容はコレ。
■あなたは何フェチ?
■好きな人を見てまずドコを見る?
■最近プッシュできる部位
■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
■バトンを渡す5人


続きを読む >>
12:48 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)