ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。


| - | - | -
昨日の出来事
昨日は更新できなくてごめんなさい!!
昨日は毎日出てきてる准くんファンの友達とカラオケ行きました!

もう〜歌いまくり!!

痛いくらいのV6メドレー(笑)

まずmusicmindメドレーをして、V6を離れてお互い好きな歌歌って‥
いつの間にかV6メドレーに戻って‥(痛い笑)

それぞれの空とRudery big upはアンコールもあって二回歌いました〃
もう歌いまくりでストレス発散!!
かなり気持ちよかった!!

その後は久々にプリクラを撮って〜
夜ご飯食べながら、話しまくりました!!!
V6ネタはもちろんやけど、お互いの学校やら自分の話して〜★
もう楽しかったなぁ〜♪

また、遊びましょう!!!

今日の予定は‥

無しです(笑)

暇です(はぁと)

どうしよう‥こんな毎日(汗)
10:12 | My Life | comments(0) | trackbacks(0)
本日2回目(笑)
今日は友達(准くん担)の卒業披露だということなんで行きます。
その子が監督で撮ったドラマやいうことで楽しみですvV
しかも、エンディングで流す曲は絢子に捧げてくれるそうなんでv
それもなんなんでしょう〃
V6やろか…ぽいなぁ〜かなりくさいなぁ〜
でも一人で見に行くんでなんや、照れくさい(笑)
まぁ、友達のためなんでへっちゃらですが。
それが6時スタートなんで、今かなり暇です。
ゆーか、毎日暇です(笑)
大学生の春休みは長い!!どこまでも長い!!
火曜〜木曜はバイトしてるけど、夕方からやし。
しかも、バイトの時間がへるっぽいんでさらに暇になる。

困った…。

好きな時間が山ほどあるいうことで、まぁ、本読んだりできるしええんけど。
今読んでる本は…

「星の王子さま」

懐かしい!!あれ??どんな話やっけ?ゆうことで読んでます。
何かお勧め本ありますか??

早くもう一つバイト見つけたいと思います…。。

暇です(はぁと)
13:49 | My Life | comments(1) | trackbacks(0)