ORANG×SMILE

V6が大好きな21歳、大阪女が色んなことをしゃべります。


| - | - | -
かなり久々‥
もう、しばらくすぎて本当にごめんなさいっ!!
V6愛が減ったわけではありません!!
むしろ、あがりっぱなしです(笑)

コンサート行ってきましたよ!!
V6 SUMMER LIVE 2006
 グッディ!!!
大阪から、行きました☆
全日はバイトのかげんで無理だったのですが、6日&7日は無理矢理行きました!
行って最高!!
めっちゃグッディ!!
もう〜素敵っ(笑)

ネタバレも含まれるので、まだな方、嫌な方は見ないでくださいね。


入った瞬間、今までとは違う感覚になりましたね。
ステージも黒と赤がきちょうな感じで大人っぽくて。
始まる瞬間も初めわかんなくて、えっ?立てばいいの?って感じで(笑)
一曲目もそうきたかぁ〜って友達と声を揃えていいました。
でも、本間にそうきたかぁ〜でした。
でも、コンサート全部が終わって一曲目を考えたときに‥なるほど。
ってなるんやけど。
グッディはもりあがった!!めっちゃ踊ってしまった〃
うん、いい歌っ♪
健くんのソロも今までにない健くんの魅力が見れて素敵っ!
2つめの服がめっちゃかっこいい!
准くんはラシクて納得。
あの歌は自作なんか、誰かのものかすごく気になる。
すっごくいい歌!!
剛くんは、もう剛つーん!!
てなる!!めっちゃかっこいい!なんぱじゃなくいい!笑
なんで、そんないい表情すんのん!ってなる(はぁと)
いのっちのソロはかわいい!!
楽しいし、歌が絢子はあやふやだったので、次までに修行していきます。
博はいい!!
あの歌がすごくあっていて、いいねん!
CDに入れてほしいなあ〜一回限りなんてもったいない!
リーダーはかっこいい!!
バックダンサーにどうしても目がいってしまったんやけど、かっこよかったっす!

MCは健くんかわいいっ!!
そこに参加する准くんがたまらなくかわいかった!!
何やいてるん〜?みたいな(笑)
‥すみません、ぜんぜんわかんないですよね?汗
もうちょっと時間があるときにまた、書き直します。

次、絢子の参戦は鹿児島なので後半戦です。
そっから、広島と続き、一気に夏が終わってしまうんやろな‥泣
めがねを見かけたら、絢子かもしれません(笑)
その上、関西弁でしたら、きっとそれは絢子です(笑)
ぜひ、声をかけてくださいね☆
20:22 | V6 | comments(9) | trackbacks(100)
まぁ〜だあります(笑)
次は喰いタン☆

金曜から剛くんが見れて♪
なんか生放送って今が見れてる感じでうれしい〃
なんか、番組ももちろんおもしろくて好きなんやけど、生放送って当たり前やねんけど、今が映ってるから何してるってわかるやん。やから、何か嬉しくなります。‥。。あかん、意味分からんくなってきた(笑)
剛くんと健太くんの2ショットが好き!!
大阪は必要最低限しか放送ないから、ネタバレやもっちが話してくれてることで、イメージしてるんやけど、仲いいらしいやん!!!もうめっちゃ見たかったから、こんな感じなんやろなぁ思うとかわいくってっ〃
ごちそうさまでした(笑)

はい、そして最終回。
記憶をなくした喰いタンやったけど‥記憶を取り戻して無いフリをするやん?で、お弁当を見てて喜んでたんやけど‥興味を無いふりをする!!ってシーンが最高に面白かった(笑)笑いまくった。そして2回みた(笑)
あと、例の剛くんの女装ね(笑)
メイクばっちりの剛くんは本間にキレイで絢子なんて勝てる気がさないんですが(笑)思わず笑いが‥。でも、キレのあるダンスが見れて。。
お得気分(笑)
全体的なストーリーもよくて楽しかったです。

また、SPや第二段もあるんかな?的なことも臭う感じでしたが‥
期待してます!!!見たいです!!!


と、いうことで‥
剛くん、お疲れ様でした!!!
何かの雑誌で読んだところによると、長い休みが取れて旅行に行くそうな‥。。
たのしんで来てください☆
で、またガコイコロケにいっぱい出てくださいね★
16:41 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
舞台やぁ〜!!!
ありがとうございます!!

ありがとうございますっ!!

健君が舞台ですっ!!

どうしよう‥嬉しすぎて顔が‥〃

どんな内容なんかが全然把握できていない状態なんですが、嬉しさ満開ですね(はぁと)

どうしよ〜!!
めっちゃ何回も行きたいんやけど!!
健君のバースデー舞台っ。
めっちゃ行きたいっ。
でも、東京へ行くお金でもう一回見れるねんっ。
そういう問題じゃないって?
分かってるんやけど‥。
まだまだ悩みます。


けど、一つ思ったんやけど、舞台中に「親指さがし」が始まるやん?
めっちゃ試写会やらPRがあって‥もう健くん映画PRで大忙しっ!!
っていう、勝手な計画があったからどうなるんやろう‥
と、会報に入ってた公演日程をみなが一人考えてた。
余計なお世話?笑
いや、やって‥。。
大阪で試写会‥健くん来るかな♪なんて一人で思ってましたからっ。
うーん。。

けど、健くんの舞台〃
楽しみですっ♪

頑張ってくださいっ!!!!!!
16:25 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
相合い傘
DVDの感想ばかりもどうかと思うんで、今日はガコイコの感想です(笑)V6以外のネタは無いんかって?まぁ無いことは無いんやけど‥話膨らまんしおもんないんで‥。
コメント頂いて返事をしていないんですが‥本間にごめんなさいっ!近々返すんでっ!!もう少し待って下さいねっ。
昨日、バイト帰ってきてガコイコを見たら‥

ジェラスィ!!!!

ちょ〜ジェラスィ!!

相合い傘って!!
健君若干照れてるしっ><
やだぁぁ〜(泣)
愛してる発言とか相手がおらんかったら勝手にこっちではにかんでるけど〜!!
えっ?痛い?笑

だって‥だって(泣)
なんかジェラスィやったんです(:_;)
あぁーヤキモチ。
‥妬くなって?やって〜(:_;)

でもすごい可愛かったですね。
末広を広末って言っちゃったり(笑)
すっごいわざとらしく傘の中で離れてみたり(笑)近寄ってみたり。あの女の子が羨ましいわぁ〜またその話に戻るんかって?わかってます‥。あの脚本書いた男の子、本間にすごいっ。月9書く時は健君主役でよろしくお願いしますv(^o^)
にしても、いつ撮ったん?(笑)前髪長いしっ。5月くらい?しかも、あの待ち合わせ場所ってこないだ健さんになったとこじゃないん?!笑)ガコイコ〜!!ためすぎ!まぁ、楽しかったから結果的にいいんです。
2本目で全部飛んでしまったんやけど一本目のもおもしろかったです。あるあるさん(笑)健君もいのっちも子供目線に合わしてお話してるんが好きっ。自然にしてるんやろけど、そーゆうんが好きやわぁ〜まさか、最後にみんな気絶するとは思わんかったけど(笑)

なんか‥話がめちゃめちゃですみませんっっ汗

来週はSPですね☆全然内容がわからなかったですが、嬉しいですっ♪楽しみぃ☆
18:46 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
イベント編
今日は多分1番短いです!!
BのイベントDVDいきます!
絢子は実はこのイベントに3回とも行っていたんで‥あぁ〜そうそう‥って感じで流してしまったっっ。ごめんなさいっ。
このイベント=ペンライトでのサプライズやったから、それが入っててよかった!!メンバーが驚いてたんも入ってたし〃けど、表情が見たかった(泣)でもあのペンライトは本間に綺麗で鳥肌もんやったから見れて良かったぁぁ!!
トークも准君が止められたんはおもしろかったねぇ!!何よりツボやったんが、アジアツアーの話の時、健君がアジアツアーをしちゃうと嫉妬しちゃうから‥って言ってくれたとこ!!えぇ、嫉妬しまくりです!ジェラシーまんたんです!!自信まんたんに見せてめっちゃ照れてるんが、たまらなくかわいかったぁぁ!!でも時々見せるちょっとSっ気??素敵やわぁ〜

好きっ(はぁと)笑

ドキドキするやんかぁぁ!!もうっ〃〃

ってヤバイ‥いいDVDやったと思うねん。けど‥これ以上が出てこーへんっっ。ごめんなさいっ。



喰いタン‥‥もう来週、最終回なん?はえーよっっ。にしても、剛君かわいくね?
やばくね??
ハニカムんやけどっっ。
泣きそうな顔して告白するんやめて〜!!
「はい」って絢子が返事したくなった(笑)
あぁ〜違う?(笑)
あかんて!!めっちゃかわいいやん!
あれやろ?あぁ〜ゆうの萌えゆーんやろ?〃
萌えまくりやで!!
そんで散々萌えて(笑)最後は泣きながらバイクで‥。絢子は剛君の黙って目だけ‥表情だけで伝える演技がすっごい好きやから、それが見れてよかった〃かっこいいわぁ!
来週が楽しみっ☆どう展開してくんやろ?大阪では一回も宣伝番組をすることなく、終わるけど‥それでいいん?読売!いいわけ無いんやけど!!怒

今日はこんな所でおしまいです☆
21:59 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
最高 (。・_・。)ノ
見たっ!!見たでっ!!
アニバコンDVDっ!
待ちに待った郵便やさんが夕方前に来てくれて‥いそいそと箱を開けたら出てくるんはAタイプとBタイプの2つのDVDたちとカレンダー☆

‥幸せ(はぁと)

朝からかなりそわそわで待っていましたから‥そりゃぁ〜もう‥(笑)

まずはAのMC集から見ました。
今日はこの感想だけで終わっておこうと思います。全部書こうもんなら‥日付が変わりそうな程、今絢子の愛は溢れてるから‥笑。
いきまーす。

まず‥あんなに期待してへんかったんやった!!やから、すごーく素敵な裏切りで(はぁと)30分でさえ、ないと思ってたから本間に始めのいのっちと博の挨拶で終わってしまうんじゃないかと‥(笑)でも、裏切られ続けてまだまだと‥Aの中で何が1番良かったかって言ったらメンバー暴露〃絢子は初日2日に行ったんで、准君とリーダーのは見てて知ってたんやけど、あの准君の暴露はおもろくっておもろくって‥照れてたり、一人ウロウロしてたんが最高にかわいかったんでもう何回も見れるから素敵vもうえーねぇ〃

好き(笑)

健君の暴露は絢子、見れなかったんで見れて幸せ〜v剛君が健君の間違いを嬉しそうに話してるん見て、絢子も嬉しい(笑)ズンズン前に行っちゃったんやね!!かわいいから許すっ!(笑)本間にズンズン行ってたね(笑)にしても、剛君が健君の話をするとき嬉しそやなぁ〜思うん絢子だけ?

愛が溢れてるやんっっ〃笑

今回のMC集見てると准君よー喋ってるね(笑)お母さんが横で見てて寡黙でないんねって言ってた(笑)
博ネタはほっとんど食ネタ〃‥にしても、うぶやんねぇ〜いっぱい喋った後に照れ臭そうにしてるんがすごくうぶでかわいい感じやと思います。
いのっちは‥天才やわ!!健君も言ってたけど最高のエンターテイナやよ!!当たり前やけど、いのっちがおるからV6はこうゆう素敵なV6が成立するんやぁ思った。もちろん、他の各メンバーもいるからV6なんやけど〜説明出来んっ。
最後に‥坂本君っ!
あんたはやっぱリーダーだよっ!!笑
准君も言ってたけどやっぱリーダーは坂本君やよ!!ボケだとかありがとう話はないとか散々やけどリーダーは坂本君です!これからもV6のリーダーでありつつ、私らと共に楽しんでいってください!!

終わった‥
でも、こんな駄文を読んで下さった方‥まだDVD一つ目オンリィですから(笑)長い?すみません(笑)
次回はイベントだと思われます。
11:46 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
大興奮っ
興奮冷めやらぬ絢子です〃
まぁーず!!伊東家!
剛君待ってたでぇ〜!!
いらっしゃい!笑
伊東家Pわかってる!!何を見たいとかわかってる!二人が並んでたらまず文句は言わんねん!で、時々目で会話してるんが見れたら後は勝手に妄想するから、とりあえず2ショットが多くみたかってん(笑)もう、めっちゃ満足やわ〜
まず、バイトから帰って来て‥1回しか見れてへんかったけど〜明日、もう一回見落とさない勢いで見ます(笑)
何が良かったって余った物Cookingで二人が出てきたやん♪もちろん期待はしてたけど本間にするんっ?!とゆー予想外の展開で!!
ありがとう!!
何?内緒話っ!きりこさんを邪魔だとか二人がいいのにねとか思ってそう‥とか痛い事、考えたん絢子だけ?(笑)
スキスキ同士なん知ってたけど見せつけられたわぁ〜
えっ?痛いですか?
むしろ、きしょいですか?

上等です(笑)


で、まだ次の話に行きませんよ(笑)
Cookingコーナーです。おでんがどうとかは言う気ありません(笑)言いたいんはHITPETを剛君するやん?その後の2人の目での会話!もう、絢子は興奮して息止まるかと思った(笑)アップで見たかった‥けど、あれで文句を言ったらバチあたる!満足です!お腹いっぱいです!笑

伊東家話はもういい?長い?わかりました‥
次に行きます‥

ヌードです(はぁと)
待ってたんで〃早く見たかったどー!!1番に思ったことはやっぱいのっちはジャニーズ笑。かっこよかったもん!めっちゃあの写真欲しい!絢子は玄関先にでも全然飾りますよ?ウェルカムやん(笑)3枚目のかっこよさは本間に‥きょどった(笑)でも1枚目にめっちゃいのっちらしさ?‥絢子が「らしさ」とか使うんは失礼かもせんのやけど‥出てる気がしたっっ。時々する、切ない表情??うん。そんな気がした。あの写真スキさ、すっきゃねん(笑)痛い?もう絢子壊れてるねん。いつもの事やけど(笑)
でも、あの写真部の人達すごい素敵な写真を撮りはる!!紹介で出てきた写真も綺麗〜って思った!!絢子もあんな視点?を持ちたいわぁ。

って昨日書いたんにUPしわすれ‥ショック↓↓

明日はDVDの感想が書ける‥かな??
18:31 | V6 | comments(2) | trackbacks(0)
遅いですが‥
なんとも嬉しい知らせ♪
いのっちが春からのドラマに出るって!!しかも、かっちょいい刑事だなんてっ〃昨日の朝に知り、4月からも毎週ドラマがあると思うと嬉しくってしょーがないっ!!!
続編とかありそうシリーズやし、嬉しい♪お得気分(笑)

※実際にどうなんかは知りません!あくまで想像‥妄想です!笑

イノなきにも書いてありましたが、撮影は順調に進んでいると聞き‥頑張ってくださいっ!!

今日、早い方はアニバコンDVD見られているんじゃないでしょうか?絢子は明日か‥明後日になりそうです(泣)DVDの感想、書いて下さる方は書いて頂けると嬉しいですっ☆もっち!!書いてね(はぁと笑)まぁ後で感想会をひらきましょう(笑)
私もまた、改めて感想を書きます!多分めっちゃ書きます(笑)
17:05 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
朝から鑑賞会
朝からV6鑑賞会です(笑)
いや〜、本間に暇やな‥私(汗)

まず、伊東家を見て。。

健くん、ピンクの服やって♪かわゆい!!
目薬を入れれる!!って力説しててかわいい(笑)
健くんのポスターにおばちゃんがチューしてて、やや困り気味‥〃
あのポスターかっこいいよなぁ。
買ってへんけど(買ってへんのかいってつっこみは無しで。笑)
まぁ、チューしてたおばちゃんにはスルーですけど(笑)
来週の予告で剛くんゲストのんちらっと見れるんかな?
もう、伊東家に関してはそのことで、頭いっぱい(笑)

伊東家の後は‥オヤジぃ。
今日のは泣けた。ラストシーンは何回見ても泣けるんです。
正は本間にお姉ちゃん好き好きやな〜。
明日の回も確かめっちゃ感動のはず‥。。
次の次かな??
あのお姉ちゃんがいっぱい感動させてくれるねん〃
朝の楽しみがあるから嬉しいです♪

今日はVシュランです★
12:07 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
きたっ!きたっ!!!
来ました!!!
剛君が伊東家に出るっていうじゃないですか!!!
やばい〃これはやばい!!!笑
これを知ったときは思わず、もっちにメール(はぁと)
そのあと、電話がかかってきましたが(笑)

(私事‥電話ありがとー!電波がうちらをさえぎりやがって!怒
    また、電話しよーねvV)

リニューアル後のセットゆうことは‥健くん、ゲストの横やんな?
健くんの横に剛くん??やばいやん!

こういうのを、キター!!!!って言うんやんな?笑
絶対、健くん喜んでる。ゲストが‥隣が剛くんゆうことで、すっごい喜んでる!
新しいセット、万歳。
あぁ〜でも、前のときみたいにゲストを拍手で立って迎える‥パターンも、見たかった><どんな顔で迎えたんやろう〜
万遍の笑みのはず。目がはぁとのはず。照れてるはず。
見たい!見たい!
剛くんもどんな顔して入ってくるんやろ〜〃
まず、健くんと二人でアイコンタクトとかするんやろか?
えっ?考えすぎ?痛い??
この辺でやめときます(笑)

(予定)やったんが、怖いとこやけど、実現して!
こんな痛い想像までいちゃったんやから、実現して(笑)

久々に剛健が見れるんで嬉しくってしょうがないんです!!

でも、これ以上は危険なんで、この辺でやめときます(笑)

続いて‥准くん!!
次は宮崎映画の声優っすか?!
7月??もう、忙しいね〜!!!!すごいね〜!!
見に行きますんで。
宮崎映画とかめっちゃ久しぶりかも。。好きなんですがね★
にしても、花よりもなほ‥親指さがし‥に続くし、月に一本ペースや(笑)
二回づつ見たいとか、こっそり思ってたのにコンサート一回分とかに
なってしまうからそれはあかん。汗
めざましをボーっと見てたらそんなニュースが飛び込んできたので
朝からサプライズでした。
えっ?絢子へのバレンタインですか?

ありがとうございます(笑)
11:25 | V6 | comments(2) | trackbacks(0)